
ゴム集成材(積層材)の昇降デスクの天板
■Sさまのコメント ■
丁寧な対応ありがとうございます。
今回購入したものは、昇降デスクの天板として使いました。
名前を載せないでいただければ、掲載していただいてかまいません。
また、よろしくお願いします。
■ お買い上げの木材 ■
ゴム集成材(積層材)
- サイズ:厚み30mm×巾800mm×長さ2000mm・・・1枚
平面加工:なし
断面加工:なし
塗装:なし
■ 木材加工.comコメント ■
この度はご丁寧なご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
商品が破損なく無事にお届けできたとのこと、安心いたしました。
また、昇降デスクの天板としてご活用いただいているとのこと、とても嬉しく拝見しました。
画像もお送りいただきありがとうございます。スタッフ一同、心温まるご報告に励まされております。
お名前を伏せたうえでの掲載許可も、感謝申し上げます。
お言葉に甘えて、今後の参考例としてご紹介させていただきました。
※掲載までにお時間がかかり、申し訳ございませんでした。